2012/06/13

『GLOW UP』 6/16(sat)

北近畿鉄板REGGAE PARTY

2012 6/16[土] 第3土曜

『 GLOW UP 』
@CAMEL
京都府綾部市駅前通り59番地
(綾部駅前の青いビル3F)

OPEN  21:00    CLOSE ∞
GATE 1,500yen/1drink付
※ドレスコード※
「ドット柄」で500yen off


【GUEST SOUND】
・ ABC SOUND From 岡山
DJ BAGGY From 大阪

【Pick Up】
・ REBEL VYBZ 改めGONG NINE (NEW REGULAR)
 
・ マッチョドラゴン (音祭)
【SOUND】
PALLUC from MindCure
・ MAD LINE
・ 大吉SOUND
・ EARTH SHAKER
【問い合わせ】
EARTH SHAKER べあ
y.o.ash__@docomo.ne.jp
 
《フライヤー配布協力店》
ABOUT(高浜)
100えん屋(高浜)
ドコモショップ東舞鶴店(東舞鶴)
セピア(高浜)

ご協力ありがとうございます。


今回のGLOW UPも前回に引き続き
各地から出演者盛り沢山!

GUEST SOUNDには
岡山から元は別々の某有名SOUNDとして活動し
新たに違うSOUNDを立ち上げた
「ABC SOUND」が登場!

さらに大阪からは
地元大阪のみならず、各地方でも活躍中
CAMELでもお馴染みの
若手筆頭「DJ BAGGY」半年ぶりの登場!


そして6月から新たに新レギュラーとなる
九州出身の2人組「 GONG NINE 」

CAMELで毎月第1土曜日に行われている
音祭から生真面目中年代表
「マッチョドラゴン」をPick Up!

もちろんレギュラー陣も気合い入れて迎えますので、確実に楽しめます!!



てな感じで、GONG NINEは来月よりGROW UPでレギュラーメンバーに仲間入りです!

しかし、来月には待望の長男が生まれるし準レギュラーぐらいの活動になるかと思います。

色々大変なことがあるけど
何かを待っていても何も始まらないし
手探りながらもスキルアップして行きます
みなさん応援して下さい

俺も頑張ってる人を応援します
頑張ってるみんなの姿を見ると
自分までバイブスアップできるんで
お互いに刺激しあって頑張りましょう

大好きな歌から このフレーズを

また1からでもいいから
馬鹿にされてもいいから
いくつになっても
進む俺はこの道を
近々ダブを聴かせれるかな~(^-^)
お楽しみに
エニウェイ
死んだら「葬式でスタラグかけてくれっ」て昔言ってた
CHOMORANMA SOUNDのKCさんのフレーズが今ふっと浮かんできた。

俺も死んでもラガな熱い男を目指します!


エニウェイ

6月のGROW UPはMIX CD配りまっす!
Mix By Rebel Vybzって書いてあるけど
そこは気にしないでね~w
中身は聴いてのお楽しみ

それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿