2013/08/18

遅くなりましたが

かなり更新するのが遅くなりましたが、

GOOD LIFE × GONG NINE 1周年お疲れさまでした。

遊びに来てくれた皆さん

サポートしてくれた皆

出演してくれたPEQUU君 / EXPRESS君 / バッキー君 / BOGGY / JUSTY / NATER / シャバジー / MACHO君 / ひろきa.k.a UP JAH ROCK / OBAMA / GOOD LIFE FAMILY

本当にありがとうございました!

そして、かなり勉強になりました。

色々と迷惑もかけましたが、感謝の気持ちでいっぱいです!

まだまだどうしようもないオッサンですが、

これからもよろしくお願いします!

写真もボチボチUPしていきますのでお楽しみに。

あっ!あと写メありまっせーって方は是非送ってください!

アドレスは gong9nine@gmail.com です!







0 件のコメント:

コメントを投稿