2013/06/01

amber cafe opening party

昨日家からプッシュで1分の場所に
新しいお店がオープンしました!!

名前は『 amber cafe 』


オシャレな店内にはDJブース&プロジェクター完備!


そして、なんとオーナーのショーゴ君は同い年!!熱い!!
サトルも働いてるし、ふらふらと遊びに行ってしまうなこれはww
高浜〜小浜にかけて遊べる場所が増えてくのは幸せすぎる!

この日はオープニングイベントということもあり
早速始まったテキーラタイム!w
酔っぱらいのヒーちゃんにロックオンされみんなで乾杯w
しかしほろ酔いで外にスケートをしに行き
BADな出来事が...

オーリー失敗からABOUT前のドブへ一直線!!





そこに現れたのはロープを持って参上のナカマ!!!!
コントロールの悪さは別として
見事に救出してくれました!
まっじで助かった〜〜〜〜〜〜〜〜ありがとう!
オシャレなピンクのシャツはドブのしぶきを浴びてましたw

色んな人と出会い
色んな事を喋り
色んな事があって
かなり楽しい時間を過ごせました。

みんなに共通するのは多分
音楽が大好きって事ですかね!?

次は平常営業の時にゆっくり遊びに行こう!

舞鶴や嶺南に住む皆さん
amber cafeかなりオススメです♪♪






















0 件のコメント:

コメントを投稿