2012/09/02

やっぱり地元は最高!

文が長いぜーReady?



2泊3日の帰郷旅は無事に終了!

今は神戸へ向かう新幹線の中っす。

まずは、リュータ&ノリエちゃん良い結婚式やったね♬
幸せそうな2人を見ながらガッツリとフレッシュな愛のパワーを頂きました◎
お互い幸せな家族を築いて行こうな!
本当におめでとう☆

同時に金粉入シャンパンを大量に…ガッツリとアルコールも頂きましたww

気付けばみんな………わやわやw

つるぎは話も聞かずにフゥーフゥー言いよったしw

ライシャスな二次会@ラガッツァもウケたw
すでにビール1杯も飲めんくらいグルグルw
TVでやってたキャノンボールに釘付けやったてw

つぎは一休&KONちゃん&サニーも呼んで全員集合したいねw


そして まだまだ夜は終わらない

一旦マーライオンになってw


ラガッツァからQUEENSへ移動!

目的はもちろん

back swing ent. 空海のダンス

『BACK YARD NIGHT』へGO

ロンタイム ブレジン DJ UP JAH ROCKの時間に、昔2人でやってたREBEL VYBZ & UP JAH ROCKスタイルで5〜6年ぶりのプレイ!
しかも2ラウンドw完全にベロンベロンやったけど面白かったーw
LICOちゃんありがとー♬

SAGA DANCERS
VIBES NICE

MAYUMI & DONNA CHARMも◎
めっちゃ楽しませてもらった♬

同級で昔っから佐賀のレゲエシーンを支えてるK-ZEEも頑張ってるなー♬
PANCHI、WAGON MANにALL A
佐賀のDEEJAYシーンも盛り上がってる!
まさかオイビー君のラバダブ見れるとは思いもせんかったw

RIDDIM FIGHTER、HIGHER IDEAL、PINE FIELD DISCO、FINAL LINKS、ROCK PAINT、SISTER LICO全てのプレイは見れなかったけど良い曲と良いMCが聴けて楽しかった♪( ´▽`)

それにしてもQUEENSには初めて行ったけど環境ヤバかね◎
あの箱はずっとキープし続けて欲しいな♪( ´▽`)

今回の2泊3日は
得るものが沢山あって最高の時間でした。

初日 父ちゃんと飲みに行った時から始まり、あきらさん、誠さん、つるぎ、カッタカに唐津クルー&佐賀クルー福岡クルー全員BIG UP!本当に色んな人と会えて刺激とバイブスもらいました♬

地元のSOUNDも良い感じになってきてるし、良いバイブスが溢れとったなー♬

体は疲れたけど、心はバッチリVIBES満タンです!

さぁ帰ったらGLOW UP3周年に向けた準備開始だ!







中学の野球部顧問だったウッシーの怪しい現場にバッタリ会ったしwww


0 件のコメント:

コメントを投稿