2012/09/13

OKAYAHHHHMAN!!!!!!




今日から仕事の為、一ヶ月岡山市内に出張してきます!


本日は移動日なので、昼から市内を探索〜!!


そしたら、見つけました☆
そう、俺らが記念すべき、glow up初出演のguestで来てくれた
ABC soundがやっている

ABC store & ABC studio!!!

中はこんな感じです☆


まったりレゲエ聞きながら、服や小物等を選べる感じになってます。
取り扱いBRAND等を知りたい方は、こちらをクリック↓↓


店長のAOI君fr.ゑびす工業とも色々話をさせてもらい〜の
ステッカーこんなに頂き〜の

AOI君アザ〜ス!!!
また遊びに行かせていただきます☆


anywaaay!!!

いよいよ、今週末、、、綾部に、、、
BURN  DOWNがやってきます!!!
先着40名には
GONG NINE MIX
GOLDEN  AGE
プレゼントしちゃいます!!!!
他にも早く来たらいい事あるかもww

9月15日は、
綾部駅前@CAMEL
に全員集合!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿