2012/06/11

iPhoneアプリ

やーまんっす!!
使えば使うほど楽しくて奥が深くて便利で重宝する生活必需品
そうi-phoneです。
今日はそのi-phoneアプリの中からオススメなやつを紹介します。

すでに持ってる人もたくさんいると思いますが、


iPhoneひとつで、あんな事そんな事こんな事まで出来ちゃうアプリ!
その名は『djay』
期間限定で1200円が120円!

間違いなく買い時ですねー◎
iPad版は850円ですがiPadユーザーなら絶対買って損しないアプリです(iPad版の方が断然使いやすい)
高価なCDJやPCJに手が届かない人は必見ですよー!!!!
【djay for i-phone/i-podtuch/i-pad】

ダンスの選曲なんかには持ってこいなアイテムです!
iTunesライブラリに直接アクセス!そしてプレイするだけ。
スクラッチ、ループ、ディレイ、エフェクト機能がかね備わったデンジャラスな1品!
プレイリストに選曲したやつを入れとけば
簡易録音でゴリゴリジョグリンミックスなんかも作れます。
(i phoneでの操作画面)

別売りのコントローラ使えば更に更に使い勝手よくなるし、言う事なし♬
(別売りコントローラ+i pad)
ちなみに相方G-HEYは↑このセットで宅練してます

そんなん使わずにSPINで直接やっちゃえよって人もいるだろうから、次回はSPINについて調べて記事を書いてみたいと思います♪
自分的にもSPINは今1番欲しいアイテムです!!

ぜひみなさんチェックして下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿