2012/06/06

GREETINGS



2012年6月、新らしくKoohey & G-hey の2人でサウンドを立ち上げました。

サウンド名は 『 GONG NINE 』(ゴングナイン)

RespectするアーティストDamian"Jr.Gong"Marleyと、その由来になったTUFF GONGからGONGを!
そして2人とも九州生まれ九州(佐賀)育ちなので、たくさんの思い入れがある九州からNINEをとりGONG NINEというサウンドに決めました。

九州(佐賀)にいる頃は、2人とも別々のサウンドとしてプレイしていましたが、福井の地で再び会い、お互いにmusic lifeを遂行すべく共に立ち上がりました!!
ここに来るまでに色々とありました。そのなかでも現場やBBQに誘ってくれたSOUND HALL CAMELのオーナー『ベア君』fromEARTH
 SHAKER には本当感謝です。
もちろんレギュラーに迎えてくれるGLOW UP CREWにもBIG UP!!

これから努力して頑張っていくのでみなさんよろしくお願いします。

そして、今までリンクしてきたプロモーター ・ サウンド ・ セレクター ・ ダンサー ・ 歌い手のみんなと新たな形でリンクできる日を楽しみにしています!!



BASE IS KYUSYU

0 件のコメント:

コメントを投稿