2012/06/18

GLOW UPお疲れ様でした

遅くなりましたが

GLOW UPお疲れ様でした♪


いやぁ~かなり楽しかったっ!

大阪のVIBESと2000年代中期のセグで完全にツボらせてくれたDJ-BAGGY
上手いな~やられたな~って感じ。
ABC SOUNDのダブもBIG TUNE満載でヨダレもんでした。
タイミングが合えば岡山のABC-STOREにも行ってみたい!

そして何よりも
降ってる中遊びに来てくれたお客さんには
めっっちゃ感謝です!!!!

みんなの楽しそうな顔を見てるとVIBESかなり上がるなー♪
REGGAE好きだけでなく
HIP HOPサイドからもM.C.OさんはじめRAID OF RAIDファミリーの姿もあったり
LOVE & INITY 垣根のないスタイルでいい感じでした。
舞鶴から駆けつけてくれた豊くんマジRISPECTです。

これから益々おもしろくなってくダンスなんで
みなさんまたGLOW UPへCAMELへ足を運んで下さいね。

そしてGLOW UPファミリーに暖かく迎え入れてもらえて本当ありがとうございます。
色んな不安もありつつGong Nineとして初めてのPlay.....
なんとか成功したかな!?w

とりあえず、新たな1歩を踏み出せたんでヨシとします。
何よりみんなと色んな話を出来た事がでかかった!

最後は気付けば車で撃チーーーン...

片づけできず...すんませんした!!!w



次回またよろしくです♪

なかなか1つになるのは大変だけど
みんなで力を合わせて頑張って行きましょう!!

改めてGONG NINE よろしくお願いします



DJ-BAGGY(Photo By Bear/FaceBook)
マッチョドラゴン
Photo By G-hey/FaceBook

とりあず、楽しみすぎて写真撮るの忘れてましたw
プレイ中にGONG NINEの写真撮ってくれてた方
データくださいw(目つぶりと気まず顔以外で)w

BLESS

0 件のコメント:

コメントを投稿