2023/08/19

6年ぶりの更新て…

 bloggerは終了したものだと勝手に思い込み6年の月日が流れておりました。

さっきblogger出来るやんって気付いたんで、少しずつ更新して行こうと思います

コロナ騒動からダンスを休止している間に私は学童野球のコーチを務めるようになりイベントもなかなか手をつけれない状態が続いてる現状…でも今年は賑やかな夏が戻って来た感じがする🌈

先日はこのブログと同じ6年の歳月を経て復活した和田浜ロケット花火🚀このイベントにサウンドシステムと一緒に出動させていただきました。









名古屋のMonkeyRock Nari君を筆頭に面白い面子が和田浜に集合し(←もちろん皆んなにシステム担いで助けてもらったw)ひたすら楽しんだ結果ビーチジャック大成功🙌しかも2DAYS❤️来年へと向けた計画もすでに進行中と良い成果&最高のリンクが出来た🙆‍♂️お盆からずっと続いてる波も最高の夏を演出中。やっぱ海パンTシャツで波乗り出来るのはホンマに幸せ🏄🏽‍♀️


甲子園もベスト8

決勝は何処が残るかな?





0 件のコメント:

コメントを投稿