2017/09/28

64-46 BMW うぉいをー♫

前回の投稿からもダイブ間が開いてますね😅久しぶりの更新なんで、ちょっと長めです☺︎(暇な時にでもどうぞ😏)

てなことできてます!!
ジャマイカンアーティストの来日ラッシュ!きてますね!きてますね!
皆さんは誰のライブに行きました?
もしくは誰のライブに行きます?
9月はYELLOW MANにEEK-A-MOUTH!僕はYELLOW MANのライブを福井市へG-HEY・ひーちゃん・EARTHの4人で観に行きましたよ!福井駅前にある会場のHIDING PLACEには初めて足を運んだけど、予想を上回る良い箱!!40〜50人でフロアは埋まる感じでバーカンは2階!ってゆう最高の組み合わせ。サウンドも安定のBASE HARMONYに名古屋からSelector BKさんと沖縄からグリグリさん!お客さんの年齢層はYELLOW MANて事だけあって30代40代50代のラガマフィンが集まってる感じ満載。選曲やバイナルプレイってのもあって10年ぐらいタイムスリップしてるみたいで最高の時間に浸りつつ、アーリータイム大好きだけど、腹も減ったし近くの焼き鳥屋へ腹を満たしにGO!ここで頼んだクソでかい生ビールが強烈だった。まぁ飯の話は面白くないし、飛ばしていざYELLOW MAN!
会場に戻るとフロアはパン&パン!2階もわちゃわちゃ…若干アウェイな雰囲気を感じつつも、それも楽しみのひとつとラムコーク片手にステージ前に陣取る僕。笑
プレイしてるのはグリグリさん!プレイ見るの相当久しぶりだったけど、相変わらず90sセグはドツボ!!最後ブランニューダンスホールで客層的にスベってて笑けたけど。
んでDanneTheRiddimBandがスタンバイし  いよいよ始まる…

声はちゃんと出るんかなーとか勝手に少し不安な部分があったけど、ライブがスタートし僕が見たのは縦横無尽に動きまくって歌い踊るレジェンドの姿だった!!
もう個人的に終始鬼ボスの連発!!ブチ上げ!!
僕が産まれた時にはジャマイカの第一線で活躍してたスーパースターをエアチケットなしで日本で近場で観れるなんて最高っす♫
娘のケリーナが歌う姿を横で見つめるKINGは娘を想うパパの目だなぁとか余計な事を考えながら1人ニヤニヤする場面もありました。とりあえず、あの日HIDING PLACEで1番楽しんでたのは間違いなく僕です!って自信あります!笑
何の話しやねん!て感じですけど








0 件のコメント:

コメントを投稿