2017/05/17

ゆる〜いでい@Rock Away

G.W2日目
前日のRockin' Timeを完全に引きずりながら起床し本日はDJ Maru Greenの初主催イベントに呼んでもらってるので、大阪の三国にあるRock Awayで開催される『ゆる〜いでい』へ行ってきました!




駅前に車を止めて少し歩くと、一目でココだとわかるラガな店を発見!
良いかんじの階段をあがると入り口付近にはスケボーも置いてあってドアを開けると

大好き!っな空間が広がってました☺︎
モニターはスケートのムービーがずっと流れてて音も良くて薄暗くて☺︎次は飯&飲みに行きたいなーと今度行く店リストに加わりました!

更に店内を奥に行くと階段があり、上へ上がると本日の会場。ランプの個展が開催されてる場所☺︎






物販にはカセットテープが沢山並んでて雰囲気も◎

ビールを飲むたびに写真撮る数が減っていって夕方からの写真が…

まぁとにかく最後の最後まで笑いっぱなしで楽しいイベントでした笑
呼んでくれたMARU-GREENありがとう!WARAJI CREWもいつもありがとう☺︎
夏は高浜で遊びましょー!





0 件のコメント:

コメントを投稿