2017/02/08

もぐらの歌で有名なEXPRESSが高浜にやって来る!

やまん!
今年は高浜でもアーティストのライブを見せたい!って思って動いてます♫
その第1弾を3月19日に決行◎
タイトルは
『 FEEL THE VIBES 』
このタイトルは自分が初めて地元でやった野外イベントのタイトルです☺︎今地元を拠点に幅広く活躍するヒロキやたくさんの仲間に協力してもらったけど、見事にコケた記憶が今も蘇りますw
でも、やってやるぞーーって気持ちで動いてた当時の自分に今の自分は優っているのか?と問いかけた時に即答で優ってないと感じた。
だからこそ自分自身の原点回帰も含めてFEEL THE VIBESというタイトルにしてみました。
そして、その第1弾に相応しいゲストを召喚致しました。

そう!ゲストはEXPRESS!!!!
ゴングナインで最初に録ったダブもEXPRESSです。それ以上に良い曲を沢山歌っていて、生でライブを見た日には沢山の生きる力を与えてくれるアーティストです!是非体感してください♫

福井からは昨年自身のレーベルを立ち上げ動き出した歌い手JUSTY WIDE

ゲストサウンドはいつもフロアをぶち上げてる兄貴達 EMINENT RULAがやって来ます!


0 件のコメント:

コメントを投稿