2014/08/28

来月でCAMELが5周年!

去年までGLOW UPのレギュラーとしてお世話になってた京都府綾部市駅前にあるSoundhall CAMELが来月5周年を迎えます。
それにあたってSoundhall CAMEL5周年PARTYが開催されます‼︎
駅前もなかなか人通りが少なくてダンスをキープするのもなかなか大変な所なんですが、沢山のイベントやダンスが行われている熱い場所です!
3周年の時は僕らGONG NINEがミックスを担当してCD作ったんですが、もうあれから2年経つんですね

今年からはジャマイカンサタデーっていうダンスがゲスト盛りだくさんで熱そうです。

そんなCAMELに北近畿や京都北部で活動してるDJやSOUND、アーティストが勢ぞろい!9/13はCAMELの5周年をお祝いしましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿