2014/02/19

MELODY LIEE

昨日はMELODY LIEEでした!
福井県高浜町にあるamber cafeで毎週火曜日に開催中なので、あなたのMUSIC LIFEの一環に火曜日のMELODY LIFEを加えてみてはいかがでしょうか?
常設のDJブースを使用しイベント的な感じではなく、ラウンジスタイルでamber cafeの平常+REGGAE SOUND【GONG NINE】がDJプレイするといった内容。
毎週火曜日は来店されたお客様(ハンドルキーパーを除く)にはamber cafeよりラム酒をショットグラスにて1杯プレゼント実施中です!

ちなみに昨日は、このラムを頂きました!
【 RED RUM 】
フルーティで見た目も綺麗な飲みやすいラムでした!


店内は、オーナーこだわりの食事や珍しいお酒に加え、スタッフのアイリーな感じも良く、カフェならではの豊富なメニューで誰もが楽しめる空間だなぁと思います。



是非1度amber cafeへ行ってみて下さいね!
行った事ある人は火曜日のMELODY LIFEもよろしくお願いします♫


0 件のコメント:

コメントを投稿