2013/07/12

90回!

今日は九州でかなりヤババババイダンスが開催されます!
唐津のレギュラーダンス『FIRE FRIDAY』がなんと90回目を記念してアニバーサリースペシャル!
祝いに駆けつけるスペシャルゲストは日本のレゲエを語るうえで外す事のできない超大御所マスタースウィートボイスことMOOMIN!!!!

このダンスを始めた時に80回90回先なんて想像も出来なかったし、みんなで呼びたいよな~とか夢見てたゲストが実際に来るなんて…
ものすごく胸が熱くなる。
色んなダンスを見てきたけど、他にはない楽しさとバイブスを感じれる俺にとって特別なダンスがこのFIRE FRIDAY
CDJが珍しかった頃からシーンの上がり下がりも共にし、キープし続けることの大変さを知ってる唐津クルーに最大の感謝とリスペクト。

行ける距離にいる方は是非足を運んでみて下さい!

てか行きたい!行きたい!行きたい!

めでてーなー








0 件のコメント:

コメントを投稿