2012/10/02

おそくなりましたが、

 
JAM ROCK
お疲れ様っした
 
やっぱ
 
EMINENT RULA
 
ばいや~
 
CHOSEN君&LEBRON
 
RESPECT LARGE
 
 
 
DUBもそうけど
 
やっぱSTYLEっしょ
 
人数関係なくVIBESぶちかませるソンマンは
 
本当に尊敬するな~
 
 
 
やっぱSTYLEっしょ
 
 
 
 
色々思うけど
 
みんなで一つになるのってむずかしいけど
 
その向こうには
 
スゴイ何かがありそうな気がしてやみません
 
 
綾部に集まるREGGAE好きなみんなと
 
これから頑張って行きたいと心から思います
 
 
 
 
EMINENT RULAをはじめ
 
EARTH SHAKER
 
大吉SOUND
 
MACHO DRAGON
 
IRIE DADDY
 
S.W.D SOUND
 
TAROU君
 
他にもたくさんの音好きが この町にはいる
 
REGGAEもHIP HOPも
 
 
音でヤバイ何かを次の世代に
 
 
 
なんつってW
 
でも
 
 
もっと もっと みんなでVIBES上げて
 
 
頑張りましょう
 
 
 
 
 
 
色々と個人的には課題盛りだくさん
 
 
改めて自分の好きな曲を聞き直して
 
皆にディーールしていきます♬
 
 
さぁ俺も気合入れなおして頑張ります!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿