2012/07/12

Block Party 2012.8/14(tue)

ヤーマン

週の中日はアイニクノ雨

でも心は晴れ!!

さぁジョジョに内容が明らかになってきました

8/14のBLOCK PARTY

まずは、その会場なんですが

下見してきました!

前回は5月だったんで海で遊ぶ人はいなかったけど、

たくさんの海の家ができて雰囲気は完全に夏でした

泳いでる人もちょこちょこいたし

絶対楽しくなるやろうな

サンセットの時間帯はこんな感じ
カップルで来ればロマンティックーーやろ?w



余談ですが

地元九州は海の家だけど、こっちじゃ浜茶屋って言うんです

最初は変な感じだったけど、意味は一緒やしどっちでもいっかw




Guestにはシャバジー、Justy Wide andmore
初LINKなんでめっちゃ楽しみ♪

当日はバンドも入るので更に楽しみ

色んなとこからヤバイエンターティナ―が集結するので

みなさん楽しみにしててください


会場は若狭和田海水浴場


0 件のコメント:

コメントを投稿